赤黒観戦記from盛岡

盛岡在住のコンササポが気ままに呟きます。あなたの生活に役には立たないことを綴ります。

休日

先程休日出勤をかましてきた盛岡支部です。
お仕事楽しいです(おめめグルグル)

さて神戸戦を振り返ります。

神戸は関西圏ということから飛行機での移動を選択。
飛行機の時間が9:15ということでゆっくり準備していたら、空港着が出発20分前に着いてしまう失態。

f:id:MKisKT:20190921192021j:plain
空港へは早く行きましょう

まぁ空港が小さい&乗る人数少ないからすぐ保安検査場を通過。続いて地上スタッフの方に早よ通れやという視線を浴びながら無事に搭乗

f:id:MKisKT:20190921192206j:plain
9:15発伊丹行き(撮影9:11)

伊丹に着いてからはバスで三宮まで移動し、友人たちと合流。
そのまま中華街へ移動し食べ歩き。

f:id:MKisKT:20190921192526j:plain
南京町
f:id:MKisKT:20190921192626j:plain
アイスコロッケと何か
f:id:MKisKT:20190921192652j:plain
トンポーロー(八角?が自分には合わないな…)

ちなみに南京町の店はほとんどA社かK社のビールしかないので、コンビニでサッポロビールを調達しています。

南京町の後はメリケンパークへ移動。

f:id:MKisKT:20190921192903j:plain
BE KOBE

写真見返すたびに思うんだけど、KOBEってマジックE*1を発動させて読みそうになるから辛い

f:id:MKisKT:20190921193255j:plain
ポートタワー*2

雨が降ってきたので、天気の子ごっこをはさみながらスタジアムへ。(データがないから載せられない)

待機列で待っているときは雨がっつり降っていたけど、入場してからは止んでたね。

スタグルを友人たちと食べてるときにGO GO コンサドーレの取材を受けたので、ミンテを注目選手に挙げ、スコアは3-0と予想。

そして結果は3-2!!

結果は3-2!!

(大事なことなので繰り返しました)

まぁ失点したシーンはどちらも運がなかった失点なんで、実質無失点ということで予想通りですね。*3

試合の後は三宮まで戻って祝勝会

f:id:MKisKT:20190921194350j:plain
勝利に乾杯

次の日朝早く起きて姫路城行こうとしていたけど、夜が深くなるので、断念。
けど楽しいひとときでした。

ということで今回の旅費を載せておきましょう。

f:id:MKisKT:20190921195743p:plain
今年1番経費かけてる笑

明日はサポーターズデー!
楽しみましょう

赤黒盛岡支部

*1:make,cube,cakeなど

*2:天気悪い

*3:無理がある