赤黒観戦記from盛岡

盛岡在住のコンササポが気ままに呟きます。あなたの生活に役には立たないことを綴ります。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

決勝

決勝から二日。 まだ受け入れきれてない部分もあるけど、今回の内容は早いうちに記事にしないとと思い書いています。 ルヴァンカップ決勝相手は川崎。個人的は今年の等々力の試合に行くことができなかったので*1、川崎のイメージは0-7のときのトラウマしかな…

振返

土曜日に決勝を控え、今週の仕事が手につかない盛岡支部です。 いよいよ決勝ですが、ここまでの道のりは決して簡単なものではなかったですよね。 さて今回はルヴァンカップ2019のこれまでの試合をYouTubeも用いて振り返りましょう。 (昨日書き終わって、今日…

深夜

本日3本目の投稿です。 コンサがG大阪と3連戦やったのなら自分もブログと3連戦やらないと。*1 今回のブログは過去の内容を多少改良したものですので多少手抜きです。手抜きですが、皆さんにお役に立てるような情報を再共有させていただければと思い書いてい…

決勝

本日二本目です。さて今回はルヴァンホームG大阪戦を振り返ります。10月11日金曜日盛岡から新幹線に乗り八戸へ。 初めてH5系車両に乗り少しテンションがあがる。巡り合わせが悪すぎて初めてH5系乗ったわ。降りる直前に床の装飾を見つける。雪の結晶が描かれ…

専属

この間中学の同級生から早く鹿島戦について書きなよとせかされた盛岡支部です。さてまず鹿島戦について振り返ります。9月27日金曜日 平日だけど夏休みを取って東京へ向かう。 手段はおなじみの盛岡→仙台→新宿という仙台駅乗り換えのバス2本。一本目、二本目…