赤黒観戦記from盛岡

盛岡在住のコンササポが気ままに呟きます。あなたの生活に役には立たないことを綴ります。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

重複

金曜日に深夜バスの時間をメールBOXで調べていたら、間違って二つの便を取ってしまっていた赤黒盛岡支部です。ちゃんと片方キャンセルしました。ちなみに僕は「じゅうふく」と読む派です。 さて前回の更新から色々ありましたね。 私のほうも色々仕事が立て込ん…

注意

※本日の内容はサッカーに全く関係ない内容ですので、お気をつけください。 このあとのネタバレ防止用の画像なので深い意味はありません。 地元新聞の記事を見ていると、岩手県の公立高校入試の問題が掲載されていました。 数学の部分だけ見たけど意外とまだ…

喫茶

去年の名古屋遠征の時に追いモーニングをしてから土日のどちらかはコメダ珈琲店にて朝食を摂っている赤黒盛岡支部です。小倉あんトーストとミックスジュースおいしいです。 さて、昨日の試合を振り返る前に水曜のルヴァン横浜FM戦を簡単に振り返りましょう。…

移動

今回ブログで振り返っていたら、浦和に居た時間よりも移動時間のほうが長かった赤黒盛岡支部です…。 ちなみに異動のほうはなさそうです…。 土曜日の試合はすごかったですね。 ゴール裏で応援していてもこれが札幌なのか?と思いましたが、今後はこの光景に慣…