赤黒観戦記from盛岡

盛岡在住のコンササポが気ままに呟きます。あなたの生活に役には立たないことを綴ります。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

心覚

4年以上使っていた眼鏡のレンズがさすがにヤバくなってきたので交換した赤黒盛岡支部です。 度数進行していたよ…ちなみに皆さんの眼鏡の個数はこんな感じそういえばみんな眼鏡って何個持っているの?— KaTamasa 赤黒盛岡支部 (@MKisKT) 2019年5月19日 編集段…

切迫

早くも締め切りに遅れそうになっている赤黒盛岡支部です。*1 意外と平日に時間取れないんだよ… さて今回は松本戦を振り返ります。 5月11日土曜日 5:30起床、車を動かし沼宮内へ*2 会社のゴルフコンペに参加し盛岡の自宅まで戻ってきて新幹線に乗るために駅へ…

締切

前回のブログで生意気に試合までいかず終わらせた赤黒盛岡支部です。 一応自分ルールで次の試合までにはブログを上げるようにします。*1 さて前回はカプセルホテルで寝れないところまで振り返ったので、磐田戦から振り返っていきます。 4月28日日曜日 カプセ…

学習

前回の反省を踏まえて、前日までに準備を済ませた赤黒盛岡支部です。 ちなみに今回のブログの文章を作って下書き保存したと思ったらできてなく、だいぶ落ち込んでいます笑 さて今回はGW前半にあった磐田戦への珍道中を記しておきましょう。 ちなみに深夜バス…