赤黒観戦記from盛岡

盛岡在住のコンササポが気ままに呟きます。あなたの生活に役には立たないことを綴ります。

専属

この間中学の同級生から早く鹿島戦について書きなよとせかされた盛岡支部です。

さてまず鹿島戦について振り返ります。

9月27日金曜日
平日だけど夏休みを取って東京へ向かう。
手段はおなじみの盛岡→仙台→新宿という仙台駅乗り換えのバス2本。

f:id:MKisKT:20191015204309j:plain
一本目、二本目は画像なし

6:10発で仙台8:37着だから9:00発の新宿行きにはまぁ間に合うだろうとチケットを取ったときは考えていたんですよ。
さっきも書いたけど、この日は平日。仙台駅周辺が通勤ラッシュでクソ混むことを忘れていて仙台駅に着いたのは8:45
久しぶりに本気で走りました…

無事に新宿に着いた後にまず渋谷へ移動しホワイトマウンテニアリングへ。
色々物色しマフラーを購入。(画像なし)
今後遠征の時はつけていきます。

続いての目的地は一駅歩いて高田馬場へ移動。
久しぶりに猫カフェへ行ったけどあれは餌を課金しないと寄ってこないな。見てるだけでかわいいからいいんだけどね。

f:id:MKisKT:20191015204848j:plain
この子あざとい

猫たちを堪能したのちは茅場町へ。

f:id:MKisKT:20191015205011j:plain
はい
f:id:MKisKT:20191015205030j:plain
はい
f:id:MKisKT:20191015205053j:plain
はい
f:id:MKisKT:20191015205150j:plain
はい
f:id:MKisKT:20191015205211j:plain
はい(パインソラチ)
f:id:MKisKT:20191015205246j:plain
はい(真イカの塩辛クリームパスタ(うろ覚え))

もう説明不要ですね。
その後姉貴の家へ向かい一泊。

9月28日土曜日
品川でレンタカーを予約したので品川へ向かう。
ロイヤルホストがあったので朝食を摂る。

f:id:MKisKT:20191015205513j:plain
いくらか忘れたけど高かった気がする
f:id:MKisKT:20191015205538j:plain
大量得点を祈念しケチャドパ
元々自分含めて5人で行く予定だったんだけど、早朝に一緒に行く予定だったなごや君*1*2からLINEが入り体調不良のため欠席となり男が自分一人となってしまう。ハーレム専属マネージャー、運転手状態になる。
アッシー君ですよ*3
品川で女性陣二人、成田空港で一人ピックアップして鹿島へ。
f:id:MKisKT:20191015210342j:plain
3年連続3回目の鹿島

試合に関しては色々とあったけど、鹿島で点取れたのは良かったんじゃないかな。勝てた試合でもあったけどねぇ…

帰りは潮来I.C.までう回路で移動。
スタジアム出てから40分で潮来I.C.まで移動できたので誰か褒めてください。
その後高速が渋滞しているので途中で降りて品川へ戻り車を返却。
新宿へ移動し若手飲み。(写真なし)
途中で寝てしまったようですみませんでした。
その後の記憶はあいまいですが、朝までカラオケしてたのかな?
ネカフェで仮眠した後姉貴と合流し昼飯を食べたけど、よく覚えてないな。
その後東京から新幹線で盛岡まで移動し家に着いて即寝でした。

というわけで今回の経費。

f:id:MKisKT:20191015213018p:plain
鹿島まで行って3万切るんかい…

次はルヴァンホームG大阪を振り返ります。

赤黒盛岡支部

*1:神戸戦の時岡山まで行ってしまった彼

*2:次の試合でもやってくれるので固有名詞化

*3:古い